「千趣会」の頒布品

シェアする

懐かしい「千趣会」の頒布品・・・「千趣会」と言うのはまだありますか?
私が会社へ入った当時ですから、今から約50年前・・・

懐かしい「千趣会」の頒布品です。
千趣会」と言うのはまだありますか?
私が会社へ入った当時ですから、今から約50年前。
月に1回だったか送られてくる頒布品を購入する若い女性のグループに無理矢理引っ張り込まれて、毎月送ってきていた物です。
千趣会」の頒布品は、物が良かったと記憶しています。
まだまだ沢山あったと思いますが、引っ越しの時に捨てたのでしょうね。
今残っているのは16個。ダンボール箱の中にありました。
2012年春の大掃除の時に捨てようとしましたが、捨てる前に写真でも撮って残しておこうと思って、記念写真を撮りました。

スポンサーリンク

懐かしい「千趣会」の頒布品

イヌ
P20120330-P1150362

アヒル
P20120330-P1150365

ライオン
P20120330-P1150375

キリン
P20120330-P1150370

スポンサーリンク
シカ
P20120330-P1150364


P20120330-P1150363

フクロウ
P20120330-P1150366

ペンギン
P20120330-P1150367

スポンサーリンク
コンドル
P20120330-P1150368

オットセイ
P20120330-P1150369

リス
P20120330-P1150372


P20120330-P1150371

スポンサーリンク
ペリカン
P20120330-P1150373

クマ
P20120330-P1150374

ゾウ
P20120330-P1150376

サイ
P20120330-P1150377

お知らせ

このページで紹介している物は、ご希望があればお譲りします。
保存期限は2018年2月末まで。期限が過ぎたらゴミ焼却場行きのダンボール箱へ入れます。

スポンサーリンク
関連コンテンツ



シェアする

フォローする

トップへ戻る