この記事内には広告が含まれています。

😀 成田空港 (1) (Narita International Airport)

成田空港は、海外旅行の時、日本からの出発・帰着点ですが、前回は出国手続きで余裕時間なし。

2004年4月14日はタップリ時間があったのと、第1ターミナルだったので、少しばかり撮ってきました。

😀 海外旅行 ヨーロッパ
元祖・田舎村 会社を卒業後、ヨーロッパへは何回か行きましたが、阪急交通社やJTB旅物語の通販型の格安ツアーや、スーパーの優待旅行など格安、激安なツアーばかりです。片道12時間の飛行機の座席はエコノミークラス。体力のある頃だから耐えられたので...

2004年4月14日 オランダ・ベルギー・ルクセンブルク旅行へ出発

お知らせ

2004年9月26日は、茨城県にある航空自衛隊百里基地の航空祭

米空軍のサンダーバーズの飛行を見たい一心で、前日の25日に山口県から出掛けました。

航空自衛隊 百里基地・2004年・航空祭・・・道中記 2004年9月26日
百里基地へサンダーバーズがやって来る!! F-16は我が家の傍の米軍岩国基地でも見ることはできますが、サンダーバースは冥土へのミヤゲ話に見ておきたいと、7月頃から骨董カメラを出してみたりして準備していましたが、崩壊寸前の年金から、高い旅費を...

しかし、26日は百里基地近くの常磐線石岡駅で交通大渋滞に巻き込まれたバスの帰りを待つのを諦めて、戦闘機の代わりに旅客機の写真を撮ろうと、成田空港へ向かいました。

2004年9月26日の写真は、成田空港(2-1/2)・・・霧雨の成田空港成田空港(2-2/2)・・・霧雨の成田空港にまとめてあります。

😀 成田空港 (2-1/2) 霧雨の成田空港 第1ターミナル (Narita International Airport)
2004年9月26日は、茨城県にある航空自衛隊百里基地の航空祭。 米空軍のサンダーバーズの飛行を見たい一心で、前日の25日に山口県から出掛けました。 しかし、26日は百里基地近くの常磐線石岡駅で交通大渋滞に巻き込まれたバスの帰りを待つのを諦...
😀 成田空港 (2-2/2) 霧雨の成田空港 第1ターミナル (Narita International Airport)
2004年9月26日は、茨城県にある航空自衛隊百里基地の航空祭。 しかし、26日は百里基地近くの常磐線石岡駅で交通大渋滞に巻き込まれたバスの帰りを待つのを諦めて、戦闘機の代わりに旅客機の写真を撮ろうと、成田空港へ向かいました。 第1ターミナ...