この記事内には広告が含まれています。
広告

😀 サンシャイン水族館(1/2)

屋上では、ドーナツ形のプールをアシカが泳いでいました。

毎年の恒例になった正月旅行ですが、2017年1月3日は、東京池袋のサンシャイン水族館(SUNSHINE aquarium)へ行きました。

(正月の旅行は全てお膳立てしてあるので、私どもは岩国錦帯橋空港~羽田空港の間を飛行機に乗って往復するだけ。羽田空港へ到着後は、どこへ行くかはお任せです。)


サンシャイン水族館の記事は写真が多いため、2つに分けられています。下記の記事もご覧下さい。

😀 サンシャイン水族館(2/2) アシカ パフォーマンス、イグアナ、他
毎年の恒例になった正月旅行ですが、2017年1月3日は、東京池袋のサンシャイン水族館(SUNSHINE aquarium)に連れて行ってもらいました。 サンシャイン水族館の記事は写真が多いため、2つに分けられています。下記の記事もご覧下さい...

広告

水槽の中の住人

名前を知らない魚類や生き物ばかりですが、順不同で写真を並べておきます。

 怪獣ではありません

刺身で食べたら美味しいでしょうか

私はイカの刺身が大好物です。

広告

昔の同僚の中には、タコの足を包丁で切って、すぐさま食べていた強者がいましたが、胃の壁に吸い付く前に、強烈な胃酸で溶かされていたのでしょうか?

大型の魚

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい