迷惑メールの例(2) 嬉しい悲鳴の迷惑メールの例・まさか本気にする人はいないでしょうね?

シェアする

まさか本気にする人はいないでしょうね?

皆さんのところへも、訳のわからない迷惑メールスパムメールは届いていることと思いますが、まさか本気にする人はいないでしょうね?

スポンサーリンク

知らない間に、私の体が無断で売れていました!

私のようなオイボレのポンコツ爺でも体が売れるんですよ! まだまだ逝くわけにはいきませんね。
前金10万円+希望額で。
欲しいデジカメ一眼を買うために、買ってもらいましょうかね。
http://****.tripod.comさん、少しばかり値上げしてもらって、10000万円なら手を打ちますよ。

Date: 2005 8/9(火) 17:02
Subject: 貴方様の体は下記URL内の女性(写真)に<ご購入されました>!
From: 
Body: ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
貴方様の体は下記URL内の女性(写真)に<ご購入されました>!
これに同意をされますと、女性からの謝礼金として<現金入金>・<クレジット入金>のいずれかの方法でお受取り頂けます!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
────────────────────────────────
        ■□■ 貴方の無条件取得項目 ■□■
────────────────────────────────
■1■ 女性の<携帯番号・アドレス>を無条件に取得・使用頂けます!
────────────────────────────────
■2■ 貴方は下記URL(写真)内の女性に買われました!SEXはしたい時・したいだけお楽しみ頂けます!
────────────────────────────────
■3■ 女性から支払われる、貴方の体への購入金は、<前金=10万円>・<SEX後=希望額>の<計2回>です!
購入金額は、<即金手取り・事前銀行入金>とお選び頂けます!
────────────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
今回、貴方の体をご購入されたのはコチラの女性様です!
http://****.tripod.com/kumiko.html
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これだけ振り込まれたら、我が家の隠し金庫がパンク!

「日々20万円以上」と言えば、1年で7300万円。
金庫代を必要経費で差し引いても、年金よりは生活も豊かになりますね。
橋本派の医師会の闇献金よりいいですよ。
橋本元首相さん、いかがですか?
銀行の金庫から、派閥の金庫へ直結ですよ!

Date: 2005 7/18(月) 23:54
Subject: ※貴方に20万円振り込まれます
From: tyokusetu_mail_tyokusetu_money@mailgoo.ne.jp
Body: ☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆
今週の貴方の地域の【最高VIP女性】を紹介中☆当選※
─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─
↓↓このメールでちょこっとだけ情報紹介↓↓
○田中 久実
○27歳
○O型
○銀行員
○日々20万以上の礼金
─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─
更に詳しい情報はこちらから!
■ URL ■
今回、この女性が当方【逆援.tv】の 貴方の≪地域NO.1VIP女性≫となっておりますので 連絡を取るならお早めに!
フリーメールアドレス(hotmailなど)での連絡申請OK ですので費用は掛かりません!

下記サイトを使えば、今すぐ佐々木さんに直接メールが届けられます! もっともっと詳しい個人情報を知りたい場合は 下記メール内容の記入欄に知りたい情報を書いて メール送信して頂ければ女性から提示されます♪
■ URL ■
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
上記サイト内の女性の個人情報及び画像を無断使用、 転載することを一切禁止します。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
当選者担当:神林美紀
☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆

スポンサーリンク

私は若い(つもり)ですが・・・

誰が私の歳をバラしたのやら?
まだまだ若いつもりでいたのですが、こんなのを貰ったら急に老け込みました。
しかし、女性を見るのなら、若い人の方がいいですよ。

Date: 2005 7/18(月) 11:50
Subject: 40歳以上の「おばさん」しかいないですが…。
From: 14kouhanamingyu@hotmail.com
Body: 当方は日ごろよりまじめな紹介を心がけている者であります。活動はなかなか 順調なのですがなぜか若い人が集まらず、平均40歳近くなってしまいました… 。
これは当所が第一に心がけている『真心』をこめたサービスということを重視す るあまり、慎重になりすぎたのでしょう。
本日は、最近携帯電話を買い替え、その携帯電話にメールアドレス機能がはじめ てついたという方を数名紹介させていただきたいと思います。《メール機能を全 く使えないと言う女性はいません》 できれば彼女達のお相手をしてみる気はありませんでしょうか?
みなさんお年を召した方ばかりであり、あまりメール機能を熟知されていない 方ばかりだとは思いますがよろしく願いいたします。 【ただ、以下URLに使われている写真つきメールを送れるまでの技能は持ち合わせ ているため、そこまで心配しなくてもよいないかもしれません】 こちらに写真と簡単な自己紹介がありますので、よろしくお願いいたします。

普通におばさんしかいないですが皆さん落ち着いたよい人だと思いますのでよろ しくお願いいたします。
このようなおばさんに興味のない若い人は以下のアドレスまで配信不要とひとこ とお願いします。 fuyoudesu_mail_3112@yahoo.co.jp

サマージャンボが大当たり!

申し込み期限に遅れて権利がなくなりました。
メールが届くたびにURLが変わるhttp://****.tripod.com
儲かるんでしょうね。

Date: 2005 7/24(日) 08:59
Subject: 大当たり!]週末だけの会員様特別企画!先に現金もらえます!
From: 
Body: /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/
今回貴方のお住まいの地域から、貴方だけが選ばれました!
↓ご当選内容↓
・三名から選べる、高級逆援助女性
・女性からの7月25日(月)朝10:00あなたの口座にお振込み  
※貴方が貰える先払い金額が女性により違いますのでご注意下さい。
最低10 万円から
・断る事も出来ますが→→貴方専用の部屋鍵、貴方専用の送迎車、
              →→毎月現金でのお礼金(最低 50万円/月)
↑ご当選内容↑    
※※ http://misa****.tripod.com/hit777-free.html  ※※
 お申し込み期限 2005年7月25日(日)AM09:00:00までとさせて頂き
 ます。
  ※キャンセル待ちのお客様もいらっしゃいますので、確実に上
    記の時間     までにURLからの申し込みをお済ませ下さい。
——————————————————
当選確定後女性から直接あなたへメールが届きます。
メール一通で、先払いのお振込みが確定します。
——————————————————
※※ http://misa-****.tripod.com/hit777-free.html  ※※
※注意※※注意※※注意※※注意※※注意※※注意※※注意※※注意※※
今回の「振込み確定権利」を貴方様が申し込みなされなかった場合には、
他の男性様へと「権利が移行」してしまいますのでご注意下さい。
※注意※※注意※※注意※※注意※※注意※※注意※※注意※※注意※※
——————————————————
◆■◆■◆■◆地域抽選会
■◆■◆■◆■◆ご当選者様連絡係
◆■◆■◆■◆■◆柿崎 誠

スポンサーリンク
関連コンテンツ



シェアする

フォローする

トップへ戻る