迷惑メールの例(1) 最初にお読み下さい

シェアする

迷惑メール・スパムメール撲滅運動実施中

ご注意
このページは迷惑メールを奨めているページではありません。
GARAKUTA Villageも、善良な皆さんとともに、迷惑メール撲滅運動を行っています。
しかし、いっこうに減らない迷惑メール。
ある程度のデータも含めて掲示し、少しでも減ってくれないかと思ってページを造りました。
タイトルは非常に良くないものですが、皆さんの目に付き易いように、敢えて読んで楽しい!迷惑メールにしてあります。決して楽しいものではありませんよ。
プロバイダが本気になってくれれば、ここに掲載したデータ程度で、発信人の特定にまで到達できる筈ですが、儲けだけしか目を向けないプロバイダの無責任さには感心しています。


??読んで楽しい!迷惑メール??
皆さんは、迷惑メールは削除しておられるのではないかと思いますが、私は、何かの事件にでも発展した時の情報提供に役立つかなと考えて、全て保管してあります。
今朝、改めて保管庫を開いてみましたら、馬鹿らしくて、楽しくなるような迷惑メールもありますのでご披露することにします。
発信人のメールアドレスは偽装されている場合もありますが、一部***印に変更。
その他のデータは受信したままを掲載しますが、URLも一部***印に変更してあります。
(残念ながら、むふふな言葉は見えますが、画面はみることは出来ません)
朝起きて、新聞・テレビのニュースより先に見たくなる迷惑メールスパムメールウイルスのオマケ付メール
GARAKUTA Villageのアクセス解析と共に、これらのメールのルート解析。
毎日の起床が心待ち。今日も楽しい一日を過ごさせてもらえそうです。


次ページを見る前に、善良な皆さんへ一つだけ約束して頂きます。
次ページからの内容をコピーした迷惑メールは絶対に発信しない
約束できる方は、次ページへどうぞ。

スポンサーリンク
関連コンテンツ



シェアする

フォローする

トップへ戻る