この記事内には広告が含まれています。
広告

米軍岩国基地周辺散策 2006年8月

脳味噌が腐ってから半年以上過ぎましたが、乾燥し過ぎて渇水状態になり、脳味噌がヒビ割れを起こしても困りますので、7月、8月の暑い時は夏眠していました。

広告

2006年8月25日

F/A-18




C-12J

KC-130F

広告

US-1A(9084)

MH-53E

MH-53E(8629)

MH-53E(8631)

U-36A(9201)

P-3C(5023)

お知らせ

サーバーの空き容量不足のため、既存の写真のサイズを 480X360 または 480X320 に縮小し、また、JPEG圧縮率を大きくして空き地を確保しました。
ところが、予想外に空きスペースが大きくなり、写真のサイズはもう少し大きくても良かったかなと思いましたが後の祭り。640→480に縮小した写真は元のサイズには戻らないし、10000枚を超える写真をもう一度作り変えるのは至難の業。
480に小さくしてしまった写真はそのままにして、今後追加する写真は少し大きくして、幅560にします。