この記事内には広告が含まれています。

米軍岩国基地周辺散策 2004年10月(1)滑走路南側

2004年10月15日は快晴。
昼食後、自転車で約10分走って、米軍岩国基地の滑走路の南側の海岸で4時間ばかり離着陸する飛行機を眺めていました。
南側は着陸する側であり、滑走路端から遠いので、私のデジカメでは歯が立たないのですが、撮れるだけ撮ってきました。
次回の良く晴れた日には、滑走路の北側までサイクリングします。

2004年10月15日 12時30分~16時30分

EA-6B ・ F/A-18

午前中は、もの凄い轟音。
天下り役人のピンハネ防音工事は、効果がありません。

 

US-1A

US-1A(9083)
 

US-1A(9089)

米軍岩国基地機能拡張工事(沖合い移設工事ではありませんね)の土砂運搬船も頑張っています。
 

US-1A改 1号機(9901)

  

US-1A改 2号機(9902)

2号機の完成は知っていましたが、岩国へ来ていたんですね。
 
 
 
 

この記事はページ分割されていますので、続きは下記のページをご覧下さい。
米軍岩国基地周辺散策 2004年10月(1)滑走路南側
2004年10月15日は快晴。 昼食後、自転車で約10分走って、米軍岩国基地の滑走路の南側の海岸で4時間ばかり離着陸する飛行機を眺めていました。 南側は着陸する側であり、滑走路端から遠いので、私のデジカメでは歯が立たないのですが、撮れるだけ...