この記事内には広告が含まれています。
広告

😀 帆船模型 サン・ファン・バウチスタの製作(5/9) (San Juan Bautista / Sailing ship model)

広告

2003年9月17日 「かまど」の製作・取付け


完成しました。


船体へ取付けました。


煙突も取付けました。

2003年9月18日 積み荷の製作

材料です。


製作中です。


完成しました。


仮に載せてみました。

説明書では「樽」を載せると書いてありましたので、「樽」と一緒に正式の位置に固定しました。

広告

2003年9月19日 大砲の製作・組込み

大砲の材料です。


完成したものです。

左の2つは既に完成していたもの。

右の2つは本日完成したもの。

何か雰囲気が違うなと思ったら、以前作った左の2つは、枠の組立を間違っていました。


いよいよ船体へ組み込み。

奥の方は見えにくいので大変ですよ。


組立間違いの2つを船尾へ組付け。

これなら間違いに気付かれないと思います。


左舷の一番前に1つ取付けました。


右舷の一番前に1つ取付けました。


これで67号まで完了。残り33週。

2003年9月26日 大砲の製作・組込み

今週号も大砲の製作です。


仮に置いてみました。


正式の位置に取付けました。

2003年10月4日 大砲の製作・組込み

今週号も、またまた大砲の製作です。


これらも、正式の位置に取付けました。


第69号まで完了

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい