この記事内には広告が含まれています。
広告

😀 帆船模型 サン・ファン・バウチスタの製作(1/9) (San Juan Bautista / Sailing ship model)

8月の終わりにみたら、10週分を超えるくらい手付かずのまま残っていました。時間的に余裕はタップリあるとはいえ、あれこれやっていると帆船模型作りも滞り気味。

今後は遅れをとらないことを肝に命じて、9月1日から、停滞分の追い込みを行います。

進行状況を公開すれば、製作の遅れはないだろうと思いますので、皆さんにご紹介することにしました。

広告

2003年4月18日現在の進行状況

船体製作中です。

広告

2003年6月1日現在の進行状況

ちょうど50%進んだところです。

お知らせ

9月1日からの作業の様子は、こまめに写真を撮って追加します。
説明文は省いていますが、お許し願います。

<< 前ページ (Previous) 

😀 帆船模型 サン・ファン・バウチスタの製作(目次) (San Juan Bautista / Sailing ship model)
GARAKUTA造船所では、デアゴスティーニ(DeAGOSTINI)社の帆船模型、サン ファン バウチスタを製作しています。 書店で、帆船模型・サン ファン バウチスタのパーツ付クラフトマガジン、週刊:セーリング・シップを見つけたのが200...

次ページ (Next) >>

😀 帆船模型 サン・ファン・バウチスタの製作(2/9) (San Juan Bautista / Sailing ship model)
最初に作業場をご紹介します 作業場と言っても、特別な部屋ではありません。 写真の下方に青い工具箱があり、その右側が少し空いていますが、ここは私が、このホームページを編集するために、パソコンの前に座る椅子の置き場です。 間口2m、奥行き2m。...