帆船模型 San Juan Bautista (サン・ファン・バウチスタ) の 製作 目次

シェアする

GARAKUTA造船所では、デアゴスティーニ(DeAGOSTINI)社の帆船模型、サン ファン バウチスタを製作しています。

書店で、帆船模型・サン ファン バウチスタのパーツ付クラフトマガジン、週刊:セーリング・シップを見つけたのが2002年5月のこと。
100号で完成とのことであるから、100週。
すなわち約2年間掛かり、完成は2004年5月の予定です。
自分の手で最後まで出来るのか、また、どんな物に仕上がるか、とにかくやってみようと始めました。
最初の頃は、私の予約している書店で何人かが購入されているように思えたのですが、途中から私1人になったようです。
が、やり始めたからには、途中で止める訳にもいかないので、最後まで続けて、2004年5月には、完成した姿をお目に掛けます。

スポンサーリンク

完成した場合の勇姿(予定)

hansen
ほかの皆さんの工事の様子はデアゴスティーニ(DeAGOSTINI)社のお助け道場(2005年3月末で閉鎖)をご覧ください。
お助け道場閉鎖後は、帆船模型サン・ファン・バウチスタ号情報交換掲示板を開設しましたのでご利用下さい。

帆船模型 サン・ファン・バウチスタの製作 目次

お知らせ

2003年8月までは殆ど写真を撮っていませんでしたが、9月以降の作業は、写真を撮って残しています。興味のある方はご覧下さい。

<< 前ページ (Previous) 

帆船模型 San Juan Bautista (サン・ファン・バウチスタ)(DeAGOSTINI)
このページの小さな写真は、写真をクリックすることにより拡大表示されます。 2004年5月14日完成!! デアゴス...

次ページ (Next) >>

帆船模型 San Juan Bautista (サン・ファン・バウチスタ) の 製作進行状況(1)
このページの小さな写真は、写真をクリックすることにより拡大表示されます。 時間的に余裕はタップリあるとはいえ、あれ...
関連コンテンツ



スポンサーリンク

シェアする

フォローする

トップへ戻る