この記事内には広告が含まれています。

😀 帆船模型 The H.M.S. Bounty (ザ・バウンティ) ザ・バウンティ号再出発

デル・プラド・ジャパン社 (Del Prado Japan Co.) 倒産

デル・プラド・ジャパン社は、フジサンケイグループの扶桑社から常識外れとしか考えられない無理難題を押し付けられ倒産に追い込まれました。 ザ・バウンティ号だけでなく、ドールハウスなどの読者は大迷惑を蒙りましたが、扶桑社から読者へは何らの連絡もなく知らんふり。

この時の大騒動の状況は、デル・プラド・ジャパン倒産・・・購読者の叫びをご覧下さい

ザ・バウンティ号の蘇生式の決意表明???

帆船模型 ザ・バウンティ号情報交換ボードへ情報をお寄せ下さった皆様、貴重な情報を有難う御座いました。

11月6日の扶桑社の公告を見て、腹が立つやら、頭の中が真っ白になるやら。

一時は火葬場へ運んで焼却しようかと棺桶にまで入れましたが、皆様の情報などにより、私も自分流のザ・バウンティ号に仕上げてやろうと決めました。

ザ・バウンティとは程遠い「ザ・バウンティもどき」にしかならないと思いますが、自分なりにやってきた経過を次ページからご披露したいと思います。

帆船模型に詳しい方は笑って下さい。

但し、一笑いについて、帆船模型 ザ・バウンティ号情報交換ボードへ1回のヒントの書込みを請求しますので、予めご了承願います。


なにか、後へ引けないようなことを書きましたが、これは自分への鞭です。

あまり期待されないほうが良いかとも思います。

次ページから「ザ・バウンティ号もどき」の製作状況になります。

どんな物になるかは判りませんが、期待しないでご覧下さい。

たぶん、悪戦苦闘記になると思いますよ。

お知らせ

<< 前ページ (Previous)

😀 帆船模型 The H.M.S. Bounty (ザ・バウンティ) ザ・バウンティ号の告別式
デル・プラド・ジャパン社 (Del Prado Japan Co.) 倒産 デル・プラド・ジャパン社は、フジサンケイグループの扶桑社から常識外れとしか考えられない無理難題を押し付けられ倒産に追い込まれました。 ザ・バウンティ号だけでなく、ド...

次ページ (Next) >>

😀 帆船模型 ザ・バウンティの製作(5/28) (The H.M.S. Bounty / Sailing ship model)
デル・プラド・ジャパン社は、フジサンケイグループの扶桑社から常識外れとしか考えられない無理難題を押し付けられ倒産に追い込まれました。 デル・プラド・ジャパン社 (Del Prado Japan Co.) 倒産 (Bankruptcy) ザ・...