この記事内には広告が含まれています。
広告

干支:申、猿、さる、サル

この記事はページ分割されていますので、下記のページを先にご覧下さい。
干支:申、猿、さる、サル
2004年は申年ですね。 このGARAKUTA Village内を見たら、沢山の申・猿・さる・サルが棲みついていました。 今年1年は我が世の春。全員集合させました。 申、猿、さる、サル この記事はページ分割されていますので、続きは下記のペー...

申、猿、さる、サル・・・続き

P1027403
P1027406
P1027336
P1027372
P413-dscf0061

広告

P504-dscf1030
P504-dscf1035
P504-dscf1031
P419-dscf0829
P605-Dscf0198

広告

P605-Dscf0199
P605-Dscf0200
P605-Dscf0201
P912-DSCF0039
Pb04-DSCF0217
Pb04-DSCF0216

広告

Pb04-DSCF0212
P20060101-IMG_5394
P20061208-IMG_6816[1]
P20061210-IMG_7151[1]

お知らせ

ついでに、錦帯橋のあとは、重猿流さる廻しもご覧下さい。

😀 重猿流さる廻し (1) 三平くんが岩国で大活躍 (Monkey’s acrobatics)
日本大道芸 重猿流さる廻し 2004年3月24日 申年記念 & 錦帯橋架替記念 重猿流さる廻しの三平くんの見事な自転車乗り。 自転車に乗ることが出来る猿は、重猿流さる廻し以外にいましたかね? 錦帯橋を渡ったら、吉香公園で大道芸の重猿流さる廻

2005年は酉・鶏・とり・トリです。

干支:酉、鶏、とり、トリ
2005年は酉年ですね。 今年は、酉・鶏・とり・トリを探してさすらいの旅を続けます。 今年1年は我が世の春。全員集合です。 酉、鶏、とり、トリ お知らせ 2004年は申・猿・さる・サルでした。 2006年は戌・犬・いぬ・イヌです。