潮待ちの港 鞆の浦散策 と 瀬戸内海 海の幸(おはよう朝日謝恩ツアー)

シェアする

p20081018-p10800251

スポンサーリンク

潮待ちの港 鞆の浦散策 と 瀬戸内海 海の幸(おはよう朝日謝恩ツアー)

旅行日 2008年10月18日
ツアー名 潮待ちの港 鞆の浦散策 と 瀬戸内海 海の幸(おはよう朝日謝恩ツアー)
旅行社 防長トラベル
料金 ¥9,550
備考
鞆の浦(とものうら)・阿伏兎(あぶと)観音
崖の上のポニョの舞台となった鞆の浦(とものうら)、沼名前神社(ぬなくまじんじゃ)と、崖の上の阿伏兎観音(あぶとかんのん)を紹介 ...
崖の上のポニョの街・鞆の浦(とものうら)で出会った動物
崖の上のポニョの舞台となった鞆の浦(とものうら)と、崖の上の阿伏兎観音(あぶとかんのん)で出会った珍しい動物を紹介します。 ...




コースの概要

年月日 発着地 到着時刻 出発時刻 備考
2008/10/18 新岩国駅前 09:00
岩国IC
小谷SA 10:00 10:15
福山西IC 10:45
阿伏兎観音 11:20 13:10 あぶと本館で昼食
P20081018-P1080025
うをの里 13:15 13:35 土産物店
鞆の浦 14:20 16:40
P20081018-P1080058-2
福山東IC 17:10
福山SA 17:20 17:40
宮島SA 18:40 19:00
岩国IC 19:15
新岩国駅前 19:20
年月日 発着地 到着時刻 出発時刻 備考




資料(パンフレット等)

S20081018tour-01
S20081018tour-02
S20081018tour-03

2001年に会社を卒業してからは1年に何回かは海外旅行、国内旅行に出掛けていますが、本棚には旅行に行った時の資料やパンフレットなどが溜まり込んでいました。これらの資料やパンフレットを整理することにしましたが、今後の旅行の計画など、何かの役に立つことがあるかもしれないと思って、メモ書きをして、記録として残しておくことにしました。

スポンサーリンク
関連コンテンツ



シェアする

フォローする

トップへ戻る