この記事内には広告が含まれています。

😀 宮島・厳島神社 初詣(まとめ)

宮島・厳島神社 初詣

旅行日 2008年1月1日
ツアー名 宮島・厳島神社 初詣
旅行社 岩国市田舎村がらくた旅行社自慢(?)のオリジナルツアー
料金
備考

😀 宮島・厳島神社(いつくしまじんじゃ)(2) 初詣
元祖・田舎村 広島県の宮島・厳島神社(みやじま・いつくしまじんじゃ)への初詣の様子を紹介します。 厳島神社 2008年の初詣は、岩国から宮島口までJRの電車で15分~20分。宮島口から宮島までJRの宮島航路の船で10分。厳島神社へ行ってきま...

コースの概要

年月日 発着地 到着時刻 出発時刻 備考
2008/01/01 岩国駅
宮島口駅
宮島
厳島神社
宮島
宮島口駅
岩国駅
年月日 発着地 到着時刻 出発時刻 備考

資料(パンフレット等)

2001年に会社を卒業してからは1年に何回かは海外旅行、国内旅行に出掛けていますが、本棚には旅行に行った時の資料やパンフレットなどが溜まり込んでいました。これらの資料やパンフレットを整理することにしましたが、今後の旅行の計画など、何かの役に立つことがあるかもしれないと思って、メモ書きをして、記録として残しておくことにしました。