お知らせ このサイトは、表示速度の改善のためにLolipop内でのサーバー移転が実施されます。実施される日時と所要時間は未定ですが、移転作業の間は閲覧が出来なくなりますので予めご了承願います。

お年玉企画 広島から2004円の初詣 出雲大社と一畑薬師の旅

シェアする

p10273461

スポンサーリンク

2004年お年玉企画 初詣 出雲大社と一畑薬師の旅

旅行日 2004年1月2日
ツアー名 2004年お年玉企画 初詣 出雲大社と一畑薬師の旅
旅行社 タビックスジャパン
料金 ¥2,004/1人 + 保険¥1,000/1人
備考 「2004年お年玉企画」と銘打って、1人2004円。添乗員さんは2台のバスを掛け持ち。トイレ休憩などの停車のたびに2台の間を行ったり来たりして乗り換えていました。
それにしても2004円とは、思い切ったことをやるものです。

出雲大社(いずもたいしゃ) 2004円のツアー(1/3)
縁結びの神様、島根県の出雲大社(いずもおおやしろ/いずもたいしゃ)への初詣バスツアーの様子を紹介します。 2004年1月2日、...
一畑薬師(いちばたやくし) 2004円のツアー(2/3)
島根県の一畑薬師(いちばたやくし)への初詣バスツアーの様子を紹介します。 薬師如来さまは、目の仏様ですね。 パソコン狂のあな...
島根ワイナリー ワインの試飲など 2004円のツアー(3/3)
出雲大社と一畑薬師への初詣のバスツアーで、出雲大社の次に立ち寄った島根ワイナリーを紹介します。 ジュリエットの銅像ではありませんよ...




コースの概要

( )内の時刻は、予定時刻。

年月日 発着地 到着時刻 出発時刻 備考
2004/01/02 広島駅北口 (08:00)
可部 (08:35)
三次駅 (09:30)
赤名峠 (10:00) (10:20)
出雲大社 (12:15) (14:00)
P1027346
島根ワイナリー (14:20) (14:50) ワイン試飲
P1027377
一畑薬師 (15:25) (16:15)
P1027388
海産物市場 (16:45) (17:05) 土産物店
赤名峠 (18:25) (18:40)
三次駅 (19:05)
可部 (20:15)
広島駅北口 (20:50)
年月日 発着地 到着時刻 出発時刻 備考




資料(パンフレット等)

S20040102tour-01

2001年に会社を卒業してからは1年に何回かは海外旅行、国内旅行に出掛けていますが、本棚には旅行に行った時の資料やパンフレットなどが溜まり込んでいました。これらの資料やパンフレットを整理することにしましたが、今後の旅行の計画など、何かの役に立つことがあるかもしれないと思って、メモ書きをして、記録として残しておくことにしました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク

シェアする

フォローする

トップへ戻る