萩焼まつり・角島大橋・角島灯台

シェアする

p50300441

スポンサーリンク

萩焼まつり・角島大橋・角島灯台

旅行日 2002年5月3日
ツアー名 萩焼まつり・角島大橋・角島灯台
旅行社 岩国市田舎村がらくた旅行社自慢(?)のオリジナルツアー
料金 ガソリン代+高速通行料
備考

ゴールデンウイークの真っただ中のため、海響館は大行列のため入らなかった。

北長門海岸国定公園 角島(つのしま)・角島大橋・角島灯台
山口県の北西の小さな島、角島(つのしま)。角島大橋と角島灯台。響灘と日本海の潮がぶつかり合う海。自転車の屑などを積み込んだ北朝鮮の貨物船が座...

スポンサーリンク

コースの概要

年月日 発着地 到着時刻 出発時刻 備考
2002/05/03 我が家
国道
萩焼まつり
国道191
角島大橋
角島灯台
角島大橋
国道191
(海響館) 混雑のため入場を諦め
中国・山陽自動車道
我が家
年月日 発着地 到着時刻 出発時刻 備考

スポンサーリンク

資料(パンフレット等)

S20020503tour-01
S20020503tour-02
S20020503tour-03
S20020503tour-04
S20020503tour-05
S20020503tour-06
S20020503tour-07

2001年に会社を卒業してからは1年に何回かは海外旅行、国内旅行に出掛けていますが、本棚には旅行に行った時の資料やパンフレットなどが溜まり込んでいました。これらの資料やパンフレットを整理することにしましたが、今後の旅行の計画など、何かの役に立つことがあるかもしれないと思って、メモ書きをして、記録として残しておくことにしました。

スポンサーリンク
関連コンテンツ



シェアする

フォローする

トップへ戻る