お知らせ このサイトは、表示速度の改善のためにLolipop内でのサーバー移転が実施されます。実施される日時と所要時間は未定ですが、移転作業の間は閲覧が出来なくなりますので予めご了承願います。

角島大橋と下関水族館「海響館」の旅

シェアする

p62301011

スポンサーリンク

角島大橋と下関水族館「海響館」の旅

旅行日 2001年6月23日
ツアー名 角島大橋と下関水族館「海響館」の旅
旅行社 岩国市交通局
料金 ¥8,000/1人
備考
北長門海岸国定公園 角島(つのしま)・角島大橋・角島灯台
山口県の北西の小さな島、角島(つのしま)。角島大橋と角島灯台。響灘と日本海の潮がぶつかり合う海。自転車の屑などを積み込んだ北朝鮮の貨物船が座...
下関の水族館 海響館、他
2001年6月23日 下関の水族館 海響館 「刺身にしたら美味しいだろうなぁ」なんて思わないで下さい。 ...




コースの概要

年月日 発着地 到着時刻 出発時刻 備考
2001/06/23 岩国駅前 07:35
(岩国IC) 07:55
美東PA 08:55 09:15
(美祢IC) 09:25
R435
角島大橋 10:30 11:20
P5030020
R191
下関関門橋の下 12:55 13:30 昼食
海響館 13:35 15:40
P6230115
(下関IC) 15:50
下松SA 17:10 17:30
(岩国IC) 17:55
岩国駅前 18:15
年月日 発着地 到着時刻 出発時刻 備考




資料(パンフレット等)

2001年に会社を卒業してからは1年に何回かは海外旅行、国内旅行に出掛けていますが、本棚には旅行に行った時の資料やパンフレットなどが溜まり込んでいました。これらの資料やパンフレットを整理することにしましたが、今後の旅行の計画など、何かの役に立つことがあるかもしれないと思って、メモ書きをして、記録として残しておくことにしました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク

シェアする

フォローする

トップへ戻る