この記事内には広告が含まれています。

😀 明治神宮 ・ 皇居 新年一般参賀(まとめ)

2010年の初詣 明治神宮・皇居 新年一般参賀

旅行日 2010年1月1日~3日
ツアー名 2010年の初詣 明治神宮・皇居新年一般参賀
旅行社 岩国市田舎村がらくた旅行社自慢(?)のオリジナルツアー
料金
備考

😀明治神宮 (めいじじんぐう)初詣
2010年1月1日、上りの新幹線「のぞみ2号」の車窓より 元祖・田舎村 初詣で行きました明治神宮(めいじじんぐう)(Meiji Jingu)の大鳥居、南神門、御社殿、文化館(宝物展示室)などを紹介します。 2010年の初詣は東京へ遠征し、1...
😀 皇居 (こうきょ)・新年一般参賀
元祖・田舎村 皇居(こうきょ)の新年一般参賀に行きました。正門(二重橋)から入場して、宮殿(長和殿)東庭の参賀会場へ。 皇居の 新年一般参賀。 生まれて初めての事であるし、二度と行けることはないと思います。 冥土へ行った時の自慢話になるでし...

コースの概要

年月日 発着地 到着時刻 出発時刻 備考
2010/01/01 新岩国
新幹線
新横浜
横浜の某所
ホテル 東横INN新横浜駅前新館
年月日 発着地 到着時刻 出発時刻 備考
2010/01/02 ホテル
横浜の某所
明治神宮
皇居 新年一般参賀
横浜の某所
ホテル 東横INN新横浜駅前新館
年月日 発着地 到着時刻 出発時刻 備考
2010/01/03 ホテル
新横浜
新幹線
新岩国
年月日 発着地 到着時刻 出発時刻 備考

資料(パンフレット等)

2001年に会社を卒業してからは1年に何回かは海外旅行、国内旅行に出掛けていますが、本棚には旅行に行った時の資料やパンフレットなどが溜まり込んでいました。これらの資料やパンフレットを整理することにしましたが、今後の旅行の計画など、何かの役に立つことがあるかもしれないと思って、メモ書きをして、記録として残しておくことにしました。