お知らせ このサイトは、表示速度の改善のためにLolipop内でのサーバー移転が実施されます。実施される日時と所要時間は未定ですが、移転作業の間は閲覧が出来なくなりますので予めご了承願います。

宮島・厳島神社(いつくしまじんじゃ)

シェアする

広島県の宮島・厳島神社(みやじま・いつくしまじんじゃ)への初詣の様子を紹介します。
P20080101-IMG_8540

スポンサーリンク

厳島神社

2008年の初詣は、岩国から宮島口までJRの電車で15分~20分。宮島口から宮島までJRの宮島航路の船で10分。厳島神社へ行ってきました。
岩国では雪は見えなかったのですが、岩国を出発して宮島口へ到着するまでの間に、屋根に雪が残っている家が増えてきました。
宮島へ渡ってからは良く晴れていましたが、船に乗っている間は、風は強いし、雪がチラチラ。
乗客が多くて船室内には入れず、デッキでブルブル震えていました。
P20080101-IMG_8539
P20080101-IMG_8547
P20080101-IMG_8543
P20080101-IMG_8544
P20080101-IMG_8546

スポンサーリンク

P20080101-IMG_8545
P20080101-IMG_8552
P20080101-IMG_8551
P20080101-IMG_8555
P20080101-IMG_8548

スポンサーリンク

P20080101-IMG_8556

JRの船上から大鳥居
P20080101-IMG_8533

宮島から宮島口方面
山は雪で白くなっています
P20080101-IMG_8538
P20080101-IMG_8537

スポンサーリンク
お馴染みの鹿
P20080101-IMG_8534

獅子
P20080101-IMG_8557
P20080101-IMG_8549
北京で中国の獅子を見てから獅子の虜になりました。

北京 (Beijing)の珍しい動物 大熊猫、獅子、龍、麒麟、鳳凰、鶏、酉、鶴、亀、鹿、象、牛、駱駝、蝙蝠など
北京で出会った珍しい動物、「大熊猫、獅子、龍、麒麟、鳳凰、鶏、酉、鶴、亀、鹿、象、牛、駱駝、蝙蝠」などです。 中国と言えば、パ...

1月16日からの上海でも沢山の獅子に出会いましたよ。

上海 (Shanghai)の珍しい動物(1/2)獅子、龍
上海(Shanghai)ので出会った珍しい動物(獅子,龍,鼠,豚,猫,牛,水牛,鹿,象,犬,犀,鳳凰,駱駝,馬,猿,怪獣,珍獣)を紹介します...

これも鹿!
P20080101-IMG_8553

鼠・ねずみ・子
P20080101-IMG_8554

関連コンテンツ



スポンサーリンク

シェアする

フォローする

トップへ戻る