お知らせ このサイトは、表示速度の改善のためにLolipop内でのサーバー移転が実施されます。実施される日時と所要時間は未定ですが、移転作業の間は閲覧が出来なくなりますので予めご了承願います。

蜂ケ峯総合公園(はちがみねそうごうこうえん)のバラ 2005

シェアする

蜂ケ峯総合公園(山口県和木町)のバラです。行ったのは5月14日でしたが、ちょうど見頃でした。

昨年(2004年)はオランダ・キューケンホフ公園のチューリップに酔ってしまい、蜂ケ峯のバラも脳裏から消えうせてしまって、見に行くのを忘れていました。

オランダ キューケンホフ公園
オランダ キューケンホフ公園のチューリップ、ヒヤシンス、八重桜など。とっとり花回廊のコーナーもありました。 オランダ(Nether...

2年ぶりになりますが、2005年5月14日の朝、急に思い立って蜂ケ峯総合公園へ行ってみました。

5月14日は最良の日。1週間後では「遅かりし」だったですね。

P514-DSCF0051
P514-DSCF0136
P514-DSCF0132

スポンサーリンク

蜂ケ峯のバラ

P514-DSCF0033
P514-DSCF0034
P514-DSCF0038
P514-DSCF0043
P514-DSCF0044

スポンサーリンク

P514-DSCF0049
P514-DSCF0052
P514-DSCF0054
P514-DSCF0057
P514-DSCF0058

スポンサーリンク

P514-DSCF0060
P514-DSCF0066
P514-DSCF0067
P514-DSCF0073

スポンサーリンク

P514-DSCF0075
P514-DSCF0076

この記事はページ分割されていますので、続きは下記のページをご覧下さい。
蜂ケ峯総合公園(はちがみねそうごうこうえん)のバラ 2005
蜂ケ峯総合公園(山口県和木町)のバラです。行ったのは5月14日でしたが、ちょうど見頃でした。 昨年(2004年)はオランダ・キューケン...
関連コンテンツ



スポンサーリンク

シェアする

フォローする

トップへ戻る