松山(まつやま)

シェアする

四国のドライブ旅行で立ち寄った松山(まつやま)の松山城・坊ちゃん列車・松山空港・三津浜港を、簡単に紹介します。

松山へ帰り着くのが早過ぎてしまい、帰りのフェリーの時間まで、スーパーの駐車場へ車を置かせてもらって???。
スーパーの前から松山市駅までバスに乗って、松山市駅松山市役所周辺をフラフラ歩いてきました。
半年ぶりに松山城坊ちゃん列車を見てきました。


なお、会社の現役時代、会社卒業までの6年半は、松山の工場へ単身赴任で勤務していましたが、その頃は、振り向く暇も無いくらい忙しく、松山の街中へ出掛けたことは殆どありません。

この他に、松山へは何度か遊びに行きましたが、その当時はフイルム式の一眼レフカメラ。
ネガフィルムを探せば、松山の写真が出てくると思いますが、莫大なフイルムから探し出す時間が取れません。

スポンサーリンク

松山城

Pb237051
Pb237052
Pb237053
Pb237055

スポンサーリンク

夕暮れの三津浜港

Pb237071
Pb237072
Pb237073
Pb237074
Pb237081
Pb237086

スポンサーリンク

Pb237075

お知らせ

坊ちゃん列車や、松山空港へ着陸する飛行機などは別のページで展示していますのでご覧下さい。 坊ちゃん列車は、伊予鉄道、松山空港は、松山空港に有ります。

伊予鉄道 坊ちゃん列車・他
松山といえば、「坊ちゃん列車」が有名ですが、伊予鉄道の「坊ちゃん列車」、市電をご覧下さい。 伊予鉄道といえば、坊ちゃん列車です。 松...
松山空港
松山の工場へ勤務していた6年半、工場も、単身赴任者用の寮も松山空港のそば。 工場から松山空港の建物も見えるし、逆に、松山空...
スポンサーリンク
関連コンテンツ



シェアする

フォローする

トップへ戻る