お知らせ このサイトは、表示速度の改善のためにLolipop内でのサーバー移転が実施されます。実施される日時と所要時間は未定ですが、移転作業の間は閲覧が出来なくなりますので予めご了承願います。

甘い香りの漂う芝桜  北海道大空町・藻琴山芝桜公園

シェアする

このページの目次

圧巻、圧倒、雄大、凄い、凄まじい、驚異・・・・・言葉がみつかりません。甘い香りの漂う芝桜。北海道の藻琴山芝桜公園です。「芝桜のソフトクリーム」もありました。
P20050602-DSCF0385

このページは北国の春を満喫 感動の大地・北海道の特別ページです。

北国の春を満喫 感動の大地 北海道
北国の春を満喫する感動の大地、阿寒湖・摩周湖・知床五湖・藻琴山芝桜公園などを巡る北海道旅行を紹介します。 北国の春を満喫 感動の大地・...

2005年6月2日、北海道の藻琴山芝桜公園へ。
圧巻圧倒雄大凄い凄まじい驚異・・・・・言葉がみつかりません。
P20050602-DSCF0414
藻琴山芝桜公園
へ向かうバスの中で、
ガイドさんが「腰を抜かさないように」と特別注意。
公園を出るまでは、腰も頑張ってくれました。
今年は例年より1週間遅れの開花とのこと。
ちょうど見頃、最盛期だったんですね。
甘い香りの漂う中、正面中央の道を展望台まで登りました。
私の近所で鉢植えされているのを見掛けたことはありますが、芝桜の香りは初めてでした。

スポンサーリンク

藻琴山芝桜公園

P20050602-DSCF0420

案内板にも入りきらないくらいの広さ。
P20050602-DSCF0377
P20050602-DSCF0391
P20050602-DSCF0384
P20050602-DSCF0383





P20050602-DSCF0385
P20050602-DSCF0386
P20050602-DSCF0387
P20050602-DSCF0388
P20050602-DSCF0396





P20050602-DSCF0397
P20050602-DSCF0405
P20050602-DSCF0393
P20050602-DSCF0400
P20050602-DSCF0404





P20050602-DSCF0401
P20050602-DSCF0407
P20050602-DSCF0408
P20050602-DSCF0417
P20050602-DSCF0389





P20050602-DSCF0381
P20050602-DSCF0382

お知らせ

そういえば、芝桜のソフトクリームも売っていましたよ!
ご覧頂いた皆さん、芝桜の甘い香りはいかがでしたか?
ウーーン・・・香りが漂ってこない???ディスプレイに鼻を近づけて、大きく息を吸ってみて下さい。それでも匂わない方は、鼻にコンピュータウイルスが感染している可能性があります。
直ちに、「どうでも医院」へ行って診察を受けて、特効薬を買ってきて治療しましょう。

北国の春を満喫 感動の大地 北海道
北国の春を満喫する感動の大地、阿寒湖・摩周湖・知床五湖・藻琴山芝桜公園などを巡る北海道旅行を紹介します。 北国の春を満喫 感動の大地・...

阪急交通社福岡添乗員の※※さん、及び、斜里バスガイドの※※さん、有難う御座いました

関連コンテンツ



スポンサーリンク

シェアする

フォローする

トップへ戻る