お知らせ このサイトは、表示速度の改善のためにLolipop内でのサーバー移転が実施されます。実施される日時と所要時間は未定ですが、移転作業の間は閲覧が出来なくなりますので予めご了承願います。

信楽(しがらき)の狸

シェアする

伊勢神宮への旅行の途中で立ち寄った、信楽(しがらき)で出会った信楽焼の狸、蛙、カバ、猫、寅、,豊臣秀吉などを紹介します。

55万円の狸
P20091120-P1030548

㈱ミツカン・㈱フジ共同企画、「ミツカンお鍋の旅 今年は和牛! 紅葉燃ゆる御在所岳と伊勢神宮参拝2日間の旅」の優待旅行に当選し、2009年11月20日~21日に参加しました。
コースは、岩国→信楽(昼食)→御在所岳→二見浦・夫婦岩→鳥羽(宿泊)→伊勢神宮・内宮→おかげ横丁→香落渓(かおちだに)→岩国。
このページでは、1日目の11月20日に昼食のために立ち寄りました信楽で出会ったほかの動物をご紹介します。
なお、信楽(昼食)、御在所岳、二見浦・夫婦岩、鳥羽(宿泊)、伊勢神宮・内宮、おかげ横丁、香落渓(かおちだに)は、個別ページでご紹介していますので、国内旅行(3) 近畿~中部~関東~東北~北海道 のメニューをご覧下さい。

国内旅行 近畿・中部・関東・東北・北海道
大阪府 (Osaka) 万博記念公園 兵庫県 (Hyogo) 神戸・北野の異人館 風見鶏の館(神戸・北野...
スポンサーリンク

信楽(しがらき)といえばですね

信楽といえば、今回が5回目です。
今回は、昼食のために信楽に立ち寄ったのですが、信楽焼の狸を心行くまで眺めてきましたし、55万円の狸の傍に並んで、記念写真も撮ってきました。
甲賀流の忍者ごっこをして遊ぶ狸、賽銭を掃き集める狸、バッちゃん狸、ギャル狸なども居ましたよ。
P20091120-P1030515
P20091120-P1030530
P20091120-P1030531
P20091120-P1030529
P20091120-P1030536





P20091120-P1030537
P20091120-P1030517
P20091120-P1030518
P20091120-P1030519
P20091120-P1030520





P20091120-P1030522
P20091120-P1030524
P20091120-P1030525
P20091120-P1030526
P20091120-P1030527
P20091120-P1030532





P20091120-P1030533
P20091120-P1030544
P20091120-P1030546

この記事はページ分割されていますので、続きは下記のページをご覧下さい。
信楽(しがらき)の狸
伊勢神宮への旅行の途中で立ち寄った、信楽(しがらき)で出会った信楽焼の狸、蛙、カバ、猫、寅、,豊臣秀吉などを紹介します。 55万円の狸...
関連コンテンツ



スポンサーリンク

シェアする

フォローする

トップへ戻る