この記事内には広告が含まれています。
広告

😀 伊予鉄道 坊ちゃん列車・他

松山といえば、「坊ちゃん列車」が有名ですが、伊予鉄道の「坊ちゃん列車」、市電をご覧下さい。


伊予鉄道といえば、坊ちゃん列車です。

松山の工場勤務の6年半、休日は高速船に乗って岩国へ帰っていたため、松山市街へ向かうことは殆どありませんでした。

しかし、松山に住んでいて、坊ちゃん列車の写真が無いのでは、誠にお恥ずかしい。

会社を卒業して岩国へ引き上げる6日前、やっと撮影に行きました。

松山の工場に勤務していた頃以降ですから、わりと新しいものですが・・・。とは言っても、会社を卒業してからは瀬戸内海を渡る機会が殆ど無く、最新型の車両にはお目に掛かることができません。

広告

2001年11月26日 松山市駅前

会社を卒業して岩国へ引き上げる6日前です



広告





広告

 

2003年6月14日 松山市駅前

三津浜港行きのバスを待つ間に入ってきました


●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい