この記事内には広告が含まれています。

😀 GARAKUTA秘宝館の秘宝

元祖・田舎村
元祖・田舎村
この記事は、過去に我が家にあった物や、今も我が家に残っている物で、珍品とか奇品と言われる物を紹介しています。
この品物は、現在も手元にあります。2024/03/15

GARAKUTA秘宝館の秘宝

元気の泉健康の源長寿の秘訣
健康食品の宣伝ではありません。恐れ多くも、こんな物は食べられません。
効き目抜群のお守りですよ!

皆さん、ご存知ですか?裏の隠し扉を開けたら、秘仏のご本尊が鎮座。
閻魔大王様からお誘いの電話が掛かってくる前に、ぜひお買い求め下さい。

この写真のお守りは、昭和30年代のもの。おかげさまで、今日もまだピンピンと活きています。
(昭和30年代にミヤゲとして貰ったものなのでよく判りませんが、愛知県小牧市田縣神社たがたじんじゃ)のお守りではないかと思います。)