この記事内には広告が含まれています。

😀 バレンタインデーにはベルギーの究極のチョコレート

元祖・田舎村
元祖・田舎村
この記事は、過去に我が家にあった物や、今も我が家に残っている物で、珍品とか奇品と言われる物を紹介しています。
この品物は、その後、ベルギーへ行く機会もないし、店舗の場所も判らないので、売られているが否かは判りません。興味のある方は、ブルージュの街でお探し下さい。2024/03/15

究極のチョコレート・・・ベルギーのオッパイチョコレート

バレンタインデーのプレゼントに。

満身の力を込めて縮めていた男性の鼻の下も、貰った途端にデレーーンと垂れ下がりますよ!

チョコレートといえばベルギー。ベルギーといえばチョコレート。ブルージュの街で遂に探し当てました。

土産に買いたいなと思いましたが、買って帰っても、もったいなくて食べられませんよね。惜しんでいたら溶けてしまったら元も子もないし・・・

ましてや、日本への再入国時に税関の荷物検査でエロ担当係官が没収?

😀 ベルギー ブル-ジュ (Blues)
元祖・田舎村 ベルギー ブル-ジュ (Blues)では、愛の湖公園、ブルグ広場、マルクト広場、聖血礼拝堂、ベギン会修道院、ローゼンフード波止場など回りました。ローゼンフード波止場では狭い通路は観光客で溢れ、前に進めない状態。スリの被害が多い...