この記事内には広告が含まれています。

😀 上海 (Shanghai) 上海雑技団・魅力上海の素晴らしい演技の全て (Shanghai Acrobatic Troupe)

元祖・田舎村
元祖・田舎村

上海雑技団(魅力上海)、雲峰劇院の上海雲日之木雑技芸術団の素晴らしい演技を紹介します。
演技の終了後、我々のツアー一行はステージに上がり、団員さんたちと一緒に記念写真の撮影。


上海雑技団・雲峰劇院で上海雲日之木雑技芸術団の素晴らしい演技を堪能(Shanghai Acrobatic Troupe)

CHARMING SHANGHAI 魅力上海  雲峰劇院

1月17日の最後の観光は、上海雑技でした。

3年前の2005年1月19日は北京で雑技を見ましたが、これより演技は上手でした。

😀 北京 (Beijing) 雑技団・世界雑技 (Beijing Acrobat)
元祖・田舎村 北京の雑技団(Beijing Acrobat)の素晴らしい妙技、皿回し、自転車の曲乗り、など。 雑技団の妙技とは、美しい女性たちの妙技のことですね。 (失礼しました。男性も演技していました。) はるばる北京に来て、絶対に生の演...

北京の時はオートフォーカスがトロトロしたデジカメでしたが、今回は、コンパクト型デジカメと、デジ一眼の2台を持参しました。

上海雑技はデジ一眼で撮りましたが、速い動きには追いついていきませんでした。

白いドレスの美女の挨拶で、ドキドキ、ハラハラの1時間30分の演技が開始されました。

雑技の迫力は実際に見ないと写真では判りませんが、撮影した写真の大半(145枚)を抜き出して掲載しておきます。

上海雲峰雑技鑑賞記念 団員さんと記念写真

フィナーレの後に、我々のツアー一行はステージに上がり、団員さんたちと一緒に記念写真の撮影。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい