この記事内には広告が含まれています。
広告

😀 鴨川シーワールド(3/3) セイウチ、アザラシ、ラッコ、ペンギン、クラゲ、他

2014年も毎年の恒例行事となった正月の初詣旅行を楽しんできました。

今年は、海ほたる鴨川シーワールド鉄道博物館を回り、最後に師岡熊野神社初詣をしてきました。

ここでは、千葉県の鴨川シーワールド(3/3)を紹介します。

鴨川シーワールドの記事は写真が多いため3分割してあります。下記の記事もご覧下さい。

😀 鴨川シーワールド(1/3) シャチ パフォーマンス、他
2014年も毎年の恒例行事となった正月の初詣旅行を楽しんできました。 今年は、海ほたる、鴨川シーワールド、鉄道博物館を回り、最後に師岡熊野神社へ初詣をしてきました。 ここでは、千葉県の鴨川シーワールド(1/3)を紹介します。 鴨川シーワール...
😀 鴨川シーワールド(2/3) アシカ パフォーマンス、ベルーガ パフォーマンス、他
2014年も毎年の恒例行事となった正月の初詣旅行を楽しんできました。 今年は、海ほたる、鴨川シーワールド、鉄道博物館を回り、最後に師岡熊野神社へ初詣をしてきました。 ここでは、千葉県の鴨川シーワールド(2/3)を紹介します。 鴨川シーワール...


オーシャンスタジアムシャチ パフォーマンスを見た後は、アシカ パフォーマンスベルーガ パフォーマンスのショー、その他の展示を見ながら出口のほうへ向かって歩きました。

帰宅後は、動画を編集してDVDに焼き込みましたが、シャチ パフォーマンスなどは何度見ても飽きません。

広告

セイウチ ・ アザラシ ・ ラッコ ・ ペンギン

セイウチは10年以上前になりますが、八景島シーパラダイスでショーを見たことがあります。


セイウチ
氷を食べて(舐めて)いました


広告

アザラシ
脂肪を蓄えているのか? 丸々と肥っていました。

広告


ラッコ


ペンギン

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい