この記事内には広告が含まれています。

航空自衛隊 岐阜基地・2006年・航空祭(4/4)ブルーインパルス 2006年10月15日

P20061015-IMG_4582-2

いつ見ても胸がカスッとするブルーインパルス。毎年1回か2回見るのが恒例になってしまいました。
今回は一つ前のデジカメを持参して、動画を撮ろうかなと思ったのですが、岐阜基地の様子が判らないことと、カメラの素子が汚れているのか?黒い斑点が出ますので止めました。
(640×480で動画撮れるので重宝していたのですが、メーカー修理で最低2万円とのこと。ほぼ諦めです。)

ブルーインパルス

P20061015-IMG_4543-2
P20061015-IMG_4550-2
P20061015-IMG_4551-2
P20061015-IMG_4566-2
P20061015-IMG_4572-2


P20061015-IMG_4575-2
P20061015-IMG_4593-2
P20061015-IMG_4596-2
P20061015-IMG_4598-2
P20061015-IMG_4602-2


P20061015-IMG_4607-2
P20061015-IMG_4610-2
P20061015-IMG_4614-2
P20061015-IMG_4654-2
P20061015-IMG_4669-2

この記事はページ分割されていますので、続きは下記のページをご覧下さい。
航空自衛隊 岐阜基地・2006年・航空祭(4/4)ブルーインパルス 2006年10月15日
いつ見ても胸がカスッとするブルーインパルス。毎年1回か2回見るのが恒例になってしまいました。 今回は一つ前のデジカメを持参して、動画を撮ろうかなと思ったのですが、岐阜基地の様子が判らないことと、カメラの素子が汚れているのか?黒い斑点が出ます...