この記事内には広告が含まれています。

😀 オランダ ザーンセ・スカンス (Zaanse Scans)

●このページは、前ページからの続きです

木靴工房(Klompenmakerij)

私の足に合うものを買うには予算不足。小さなミニチュアを買ってきました。
製作途中の木靴(Klompen)を触ってみましたが、水を含んで、シットリしていました。

チーズ工房(Kaasboerderij)

おばちゃんの独演会です。
あまりの熱演にデジカメが恐れてしまい、ピント合わせが間に合いませんでした。

のどかな田園風景

風車の周辺には、ヒツジや野鳥も。のどかな田園風景です。

下の写真の鴨は、ポテトチップスを食べて、飛んでいってしまいました。

風車がいっぱい

ザーンセ・スカンスの木靴工房で

アムステルダムのホテルで

お知らせ

阪急交通社福岡添乗員の吉田さん、有難う御座いました。